elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

焼鳥

またまた、近所の焼鳥屋さんに、
寄り道してしまいました。

いつもは家に、荷物を置いてから行くのですが、今日は、ダイレクトインです。(笑)

旦那にも、後からメールしました(笑)

知らないお店ではないので、ゆっくりしておいでって、優しい返信メールが返ってきました!

ここのお店でも、優しくて、かっこいいと評判の旦那。本当に私には勿体無い、理解も包容力もある旦那です!

折角なので、お言葉に甘えて、明日休みの私は、のんびりしてきました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8