elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

焼鳥

今日は、旦那と一緒に、近所の焼鳥屋さんへ行きました!

明日から、Hawaii旅行なので、当然夕飯は外食。

生ゴミや食材が冷蔵庫に残ったまま出掛けるのが、嫌なのです!


それでは、お疲れ様でした。
カンパーイ!

イメージ 1


お通し。

イメージ 2



初めて、
おまかせ7本コースを頼みました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

一本、撮り忘れました!

別注文の、
ししゃも(オス)

イメージ 9




イメージ 10



焼きおにぎり

イメージ 11




鶏スープ

イメージ 12



お腹いっぱいになりました。
帰って、お風呂に入り、旦那は即寝。
私は夜ふかし。

パッキングがまだ終わってないのに!

ま、いっか(笑)