elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

寄り道

富山から東京に戻る際に、ここ何年か、新湊の道の駅で買って食べてる、しろえびバーガー!
これがまた、ウマイっ。

イメージ 1




少しだけ温めてくれるので、しろえびのパリパリ感は損なわれず、美味しく頂けるのです。

そして、帰り道のルートを、関越道周りでは無く、長野道~中央道ルートで、高井戸のルートで帰ります。

その理由はというと、、、。

はい!
諏訪湖SAにある、
諏訪湖温泉でお風呂に入ってから帰りたいから。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



家に着いたら、すぐ寝れるのが魅力的☆

そして、高井戸から民家道を抜けて帰れるのが、ストレスフリー!

あ、それから、諏訪湖SAでは
私の大好きなこれも買えるし。

イメージ 6



少し距離と金額が嵩みますが、暫くはこのルートで、行き来することになるかな~。