elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お誕生日会

会社がお祝いしてくれる、恒例のお誕生日会が行われました。

9月生まれの人の(私)お誕生日が延期になっていて、今日やっと開催されました。
9月生まれの人は、私を含めて2人。


まず、鎧塚パティシエのお店のケーキをみんなで食べ、

イメージ 1


イメージ 2




その後、お誕生日の人に、日頃の感謝の気持ちを伝える時間で、社員が一人一人メッセージを伝えていきます。

皆んなから、感動のお言葉をいただき、
伝える側も、何故か感動しちゃって涙が出ちゃうんですよ。
本当にありがたいです。

そして夕方からは、お食事会。
本格手打ちのお店で、乾杯。
私は、そばビールを注文しました。
初めて見たビールです。

イメージ 3



てんぷらを何種類かいただき、

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7






毎日、店内にて店主がそばを打つお店だけあって、これがまた美味しかったです。

イメージ 8





最後に、そばがきのデザート。

イメージ 9






お腹いっぱいになりました。


ご馳走さまでした。

そして、これもまた恒例の、皆様からのプレゼントと社長からのプレゼント。

皆様からは、自分でリクエストできるので、マッサージ機をいただきました。

イメージ 10


イメージ 11




これは、なかなか気持ちいい!

社長からは、リラクゼーショングッズの詰め合わせ。
かなり、いい香りの物ばかりです。
それと、タオル類のセットです。

イメージ 12



ありがとうございました。