elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お呼ばれ 代官山

かわいいかわいい、甥っ子の結婚式に出席してきました。

今月は、結婚式が2件!
大変な出費ですが、小さい時から可愛がっていた、甥っ子の為なので、ご祝儀奮発しました


またまた、夫婦撮影しているので、
周りから、誰の結婚式かな?みたいな声が(笑)

こんな時に夫婦で撮影しているの珍しいのか?

イメージ 4






料理、撮り忘れ有りですが、、、。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




沢山遊んでくれたこと、覚えていてくれてて、メッセージに書いてありました。
本当、沢山何処でも連れてってあげたり、お泊まりしたり、小さい時は良く一緒に遊んだね。
大学生になっても、引越しの手伝いや、何度かご飯食べたね。

これからは、自分の家庭を大事に、がんばって行って下さい。

末永くお幸せに