elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ネイル

年始にまだ大丈夫だったネイルが、1月の連休前に剥がれたので、連休出かける前に予約をしようかなと、、、。

しか~し、いつものネイルサロンの予約が取れず、仕方なくすぐ行けるサロンを探して行ってきました。

デザインが大量にあるお店でしたが、
スタッツが3日もしないうちに取れたり、お直しに行ったけど、お直しが雑だったり、オフ代が次回から2000円も別料金でかかるらしく、、、。

だからか。通りで安いと思ったわ。



営業時間や、場所も会社から近いので、
いいかなと思っていたのですが。
取れたり、雑だったり、高いんじゃ、
デザインが豊富でも、なんか嫌だな~。

ま、今回はこんな感じになりまして。

イメージ 1




イメージ 2



最近、いつものネイルサロンのデザインや話にも飽きて来たので、
来月また元のネイルサロンに行くか、迷っています。

また、別の新しいネイルサロンを探して、
行ってみるのもいいかなと、、、。

色々冒険もしないと、いい物や人やお店や商品に、出会えないから、変えよ~っと!

さて、つぎのサロン探し。