elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ネイル

何処かいいお店無いかな~と、
ネイルサロンを探していたのですが、、、。
なんか良さげなお店を、家の近くに発見し、今日は、初めて行く事に。

かなり、感じのいいお店の雰囲気と、経営者さん兼、技術者さん。
年代も同じくらいで、話題や感覚も、調度いい会話が出来て、前のサロンの担当の方々とは違い居心地が良い!

今月のネイルはこちら

イメージ 1



イメージ 2



シンプルなフレンチネイルに、スパンコールをひと足ししたデザインで。

久々シンプルな感じにしたので、ひと足ししなくても、良かったかな~。

なにはともあれ、いいお店に出会えて良かった?






後日、友人の引越しを手伝っていると、一週間後に右手の薬指一本だけ剥がれてきたので、お直しに行きました。
ついでに、スパンコール付きにしてもらいました。

イメージ 3