elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

浅草

今月のあたまに、海外からのゲストを接待する会食がありました。

日本らしいところ、、、。
浅草でしょ。と、いうことで、浅草寺へ。

浅草寺の入り口にある、天ぷらの『三定』さんへ行きました。

夜の浅草寺は初めてでしたが、ライトアップされていて、きれいでした。

英語での自己紹介も、バッチリで、
お褒めのお言葉をいただきました。

英会話を習い始めて一年。
やっと成果を確認する事が出来ました。
上司からも、お褒めのお言葉をいただきました。

しかし、練習した文章だけで、後はそんな流暢に喋れません。

これから、もっと頑張ります。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9