elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

結婚記念日旅行 1日目~2日目

結婚記念日なので、2泊3日でプチ旅行に行って来ました。


まずは、
越後湯沢駅の肉うどんからスタート!
これがまた、美味い。

イメージ 1



旦那は、贅沢うどん。

イメージ 2




帰りの日の昼も、同じ肉うどんを食べました。
さて、今回は、2軒の宿に泊まります。
1軒目の宿の、六日町へ。
薬石という、岩盤浴がある
宿も湯治にも使われる宿です。

龍氣 本館
http://www.ryuuki.com/yakuseki.html
龍氣 別館
http://www.ryuuki.com/annex.html

湯治目的では無いのですが、
温泉や薬石がいい感じだったので、次の日は豪華な食事や色々な施設がある宿に泊まる事もあり、1泊目は飾らない感じで食事も普通の宿にしました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



ご飯は、ごくごく普通なのですが、
ご飯が凄い美味しいんです。

イメージ 7



イメージ 8



チェックアウト後は、
焼肉に行きました。

イメージ 9