elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

結婚記念日旅行 3日目

朝食です。
私は、和食。
旦那は、洋食。

何故かというと、両方食べたいから、一つずつ、注文しました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9






朝食後、暫くしてから、
インナーマッスルエス
全身コース 135分を
旦那も私もやりました。

なんか、凄く癒されました。

外はまだ雪がが溶けてません。


イメージ 10



さすが雪国。


苗場まで移動して、
雪ささの湯に、入りさて出発!

夕飯は、遅くなったけど、家の近くの藍屋で、こちらの定食。

イメージ 11




楽しい記念旅行でした。


お互い、これからも支えあって、仲良く、色んな事を乗り越えて行こうね~。