elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ちょい釣り 2日目

ちょい釣りは、全く駄目でした。

場所を3箇所変えたのですが、
旦那も旦那の友達も、私もボウズです。

餌さえも、食べてくれない。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




仕方がないので、モクズガニを捕まえて、日曜日の漁は、終了。

生きてる写真撮るの忘れました。

イメージ 1




土曜日の、釣果がどれだけ凄い事か、改めて褒められました。

土曜日の釣果の事は、旦那も旦那の友達も、社交辞令で、言ってくれているんだと思っていたのですが、満更そうではないことが判明した日曜日のちょい釣りでした。

また来月、釣りに行けたらいいな~。

5月のゴールデンウイークは、帰省中、海の状況とお天気が良ければ、黒鯛と真鯛を狙いに、行きます。
デカイ真鯛は、あげたことないですが、、、。

一年に一度しか行けないので、楽しみにしています。