elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

今週末


3月の終わり頃から、咲き始めました。

イメージ 1



イメージ 2



チューリップは、富山県県花です。


4月に入ってからの始めての週末は、会社の後輩と飲みに行きました。


以前一緒に行ったホルモン屋さんがいいとのリクエストで、私も大好きな、生肉のお刺身盛り合わせ。

イメージ 3



それからもう一軒行きました。近所のスペインバル。
イメージ 4



次の日は、歯科にタイヤ交換に、カイロプラクティスに行きました。

タイヤを交換して貰っている間に、
駒沢の「ピキヌー」に行きました。

イメージ 5



イメージ 6





帰りに、珈琲専門店に寄りました。

イメージ 7



日曜日は、習い事があるので、終わったら、すぐネイル。

また夕方習い事をもう1時間とってあったので、今度はプライベートレッスンを受けて、今週の予定も無事終了?

また、明日から一週間仕事頑張ります。