elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

富山へ

寒くなってきたし、冬物を取りに、実家に行こうと決めたのが、金曜日の仕事が終わってから。

雪が降る前に行くのが一番!
出発は、夜の8時前。到着したのが2時半くらいかな。


荷物を積んで、
諸事情により、とんぼ返り。

全く寝ないで往復10時間くらい運転。
初めてのパターンで、東京の家に到着したのが、朝の8時。

12時間後に東京に戻り、それから、大量の冬物を洗濯。
ま、今シーズンもう着ないだろうと思われる物は処分。

売れる物は、明日リサイクルショップに持ち込み予定。

やっと、8回目の洗濯が終わりそうなので、ようやくお風呂です。

なんか、土曜日の朝から充実した感じ!

意外にお酒飲んでなかったら、徹夜もまだまだ平気かも?

サービスエリアで、
富山の名産を買いあさり、ます寿司でお昼ごはん。


イメージ 1


イメージ 2



他にも、ホタルイカの沖漬けの黒作りと、干物も。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

明日も休みだから、眠くなったら、死ぬ程寝てやるっ(笑)