elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

健康診断

一年に一度の健康診断。

着替えが置いてあり、さて着替えてスタート。

イメージ 1


イメージ 2



待ってる間に、置いてある、釣り雑誌を読むのが、楽しみ。


イメージ 3




他にも色々な雑誌が置いてありますが、真っ先に私はこれ!


5キロのダイエットに成功した私のウエストは、去年と比べて-4cm。
やったー!
もちろん体重も、去年よりちゃんと減ってます。

無事、健康診断も終わり、
昨日の夕飯から何も食べていないので、
終わった人からビルの中にあるお店で、お昼がいただけます。

今年は、握り寿司。
去年は、散らし寿司でした。

イメージ 5


イメージ 4




お天気も良かったし、午後は半休を取っていたので、近くにある日枝神社に行きました。

後で見たのですが、ニュースで日枝神社の七五三の話題で境内が放送されていました。

残念ながら、私は写ってませんでした。



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




さて、次は脱毛に行きました。


イメージ 9

帰りに、エナジードリンクを配っていたので、貰い、喉が渇いていたので一気飲み。笑


イメージ 10




エナジーチャージして、さて次はネイルサロンへ、、、。