elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

下高井戸

買い物と、遅めの朝ごはんを食べに、下高井戸に行きました。

10月に初めて入った、かわいい感じのお店で、朝ごはん。


イメージ 1


サラダパン

イメージ 2




ハーブティーのセットにしました。


イメージ 3



次は、これまたかわいい雑貨屋さんに行きました。
ここはもう何回も行ってる、お店です。

黒のニット帽を買いました。


イメージ 12





通り道にある、いつも行列が出来ている、たい焼きやさん。
後でまた寄ろうと行列の人達を横目に通り過ぎ、、、。

来年の手帳を買いに駅に戻り、
プライベート用と、仕事用の2冊を買いました。


イメージ 4



カルディに行き、家や会社で飲む、ハーブティーがなくなったので、ノンカフェインのハーブティー2種類と、レモネードに使うメイプルシロップを購入。


イメージ 5



テレビでも紹介された事のある、お肉屋さんの、ジャンボシュウマイと、ハンバーグを買いました。


イメージ 6



さて、次はたい焼き買いに。

やっぱり行列!

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



皮がカリカリで、甘さ控えめの手作りあんこが入ってる、出来たてアツアツのたい焼きを食べ歩き。

はい、これで今日のお買い物終了!

寒さで、ちょっと頭が痛いので、早目に帰宅。

寒いと眠い、、、。

また、明日から仕事がんばりまーす!