elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

海外から

会社関係の方で、私も仕事でやり取りしている方とその旦那さんが来日されたので、関係者と一緒に、ディナーへ。

新宿のバルバッコアへ。
シュラスコです。
イケメンスタッフが色んな部位を持って来てくれます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




この日は、日本のスタッフのお誕生日のお祝いも兼ねて、お祝いもありました。



イメージ 6




イメージ 7



来日した、ご夫婦から、お土産をいただきました。

イメージ 8




社長と後輩と一緒に、いつも年末には顔を出す、銀座の可愛いママのお誕生日もお祝いしに行きました。


イメージ 9



2月からは、新しい場所で、オープンされるようです。


帰りが遅くなってしまいましたが、明日も仕事だー!