elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

新年会

新年会は、西麻布の  焼肉かのやさんへ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


かなりこれ美味しかったです。

イメージ 4

トリフとキャビアの茶碗蒸し。

イメージ 5


イメージ 7

色々なお塩をつけて、お肉をいただけます。

イメージ 6

〆に小さな小さな冷麺。

イメージ 8




さて、二次会は、六本木のスターへ。

有名店です!

そっくりさんの、大爆笑の45分間のショータイム。
かなり、面白くて、大笑いしました!

ショータイムが終わったら、テーブルに来てくれます。

聖子ちゃんが、かわいすぎ!
細いし、色も白いし、そっくりだし。

他にも、キャストが沢山。


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



割り箸に刺した千円札のおひねりを一番貰っていたのは、聖子ちゃんと谷村新司でした。

谷村新司は、ありがとぅっ、ありがとぅっ、と何度もモノマネしながら、貰っていて、これまた大爆笑!


帰りに、そっくりさんみんなが写っている、カレンダーを貰いました。
また、行きたいです。

三次会は、氷室の歌マネのお店へ。

歌声、そっくり!

こちらのそっくりさんは、網浜直子さんの、弟さんです。
久々に、氷室や、BOOWY歌いまくってきました。
氷室の高校の同級生と一緒に行ったので、2人でノリノリで、何曲も歌っちゃいました。
あ~喉が痛い、、、!