elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

飲み会

去年の芋煮会BBQで知りあった友達と、三茶で飲み会!

この日は、休日にもかかわらず、仕事が入り、21時頃になったので、なんかこのまま帰宅するのもつまら無いので誘ってみたら都合が合い、一軒目は、富山の幸が食べられるお店へ。


イメージ 1


イメージ 2


]大好きなかぶら寿司や、さすの昆布じめなど、立山の熱燗を飲み、スタートしました。

二件目は、おすすめの、ビールを教えてあげたくて、ベルビュークリークが飲めるお店へ。


イメージ 3




さて、三軒目は、最近出来た焼き鳥屋さんへ。山形の食材を使っているお店です。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


途中、焼き鳥何本か撮りませんでしたが、絶品でした!

ここのお店、かなりお気に入りになりました。

〆の親子丼と、鳥スープは、ちょっと好き嫌いがある味付け。

鶏ラーメンがおすすめだったみたいなので、次回は、ラーメンにします。