elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

COTTON CLUB&焼肉



今日は、お誘いを受けて、
矢沢のレコーディングには、このギタリストが演奏しています。
マイケル ランドウです。
東京駅の向かいの、コットンクラブで、
LIVEがありました。


イメージ 7




イメージ 8



大人の雰囲気。
みなさん、音楽が好きなんだな~って感じの方々。



イメージ 9


演奏は、ドラムもギターも凄い迫力で、ドラム習いたくなりましたかなりいい席でした!
手配いただきありがとうございました。

イメージ 10





スカッとする感じで、あれだけ叩けたら気持ちいいだろうなーって!


終わってから、銀座の焼肉屋さんへ、タクシーで移動。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



まるちょう、半端ない大きさ。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


A5ランクの和肉を扱うお店ですが、かなり安くて美味しい焼肉屋さんでした。


ご馳走様でした。