elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

塩尻北

信州健康ランドを出て、塩尻北インター付近の宿を予約して、チェックイン!

その前に、ランチ。
焼肉屋さんに行きました。

メルマガ会員に登録して、一等~三等の商品が当たるらしいので、早速登録してエントリーしました。

イメージ 1



そしたら、な、な、な、なんと
一等が当たりました!

流石、引きの強い妻!
と、旦那が関心しておりました。
かなりこのお肉、美味しかったです。

イメージ 2

仕上げに冷麺のハーフ。

イメージ 3



ホテルにチェックインして、目に付いたのが、漫画本。

イメージ 4


イメージ 5



無料の自転車を借りて、サイクリング。
お祭りやってました。

イメージ 6


イメージ 7



村井駅に自転車を置いて、広丘駅へ。
無人駅です。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

帰りの電車時間を写メって、さて、
目的の焼鳥屋さんへ。

イメージ 12

広丘駅前。

イメージ 13


広丘駅すぐ近くの焼鳥の秋吉へ。

イメージ 17


イメージ 14

この他にも、めちゃめちゃ注文してしまいました!

イメージ 15

最後は焼きおにぎり。

イメージ 16



沢山飲んで、沢山食べてしまいました!
ご馳走様でした。