elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

サマンサタバサ&スリムビューティハウス


会社の税理士さんに、サマンサタバサの株主優待SALEに入れる、チケットをいただきました!

この間、トリーバーチの、ファミリーSALEに行ったばかりのに、良いのか?
絶対なんか買うよ、私!笑


受付で、かわいいスイーツをいただきました。

イメージ 9



会場内は、凄い混雑していました。

青山の会場内は、撮影禁止だったので、お会計の列を撮影。

イメージ 1


イメージ 6

去年の春夏コレクションの赤のバッグを購入しました。
レア物らしいです。笑
定番の形ではないので、あんまり出回ってないとの事。

イメージ 2




チャーム無し。
なんかさみしい感じ!

イメージ 7




表参道に移動して、お店で似合いそうなチャームを購入しました!


イメージ 8



かわいい☆
いい感じ!


チャームを購入する前に、実は、体験エステを予約してあったので、行ってみました。

なんと、2万円台のコースが、500円で体験出来るんです。

70分のコースです。
まずはカウンセリング。
サロンの外は、こんな感じ。
眺めがいい!

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



カウンセリングが終わり、20000円のコース開始!

ボディサイズを測られました。
勿論体重も。

腹筋20,000回に相当する、筋肉を鍛えるマシーンも装着されました。

ハンドマッサージもして貰い、デトックスやリンパ液の流れを良くして貰いました。

次に、初めてのカッピング。
背中に、ガラスの丸い物が何個も張り付き。
真空状態みたいです。
?血が多いと紫色の跡が残りますといわれたんだけど、何にも残らない。
逆に、ドロドロ血過ぎる人は、何にも跡が着かないとか。ゾゾッ。私は良いのか悪いのか分からないまま。
何度かやるうちに、跡が残り始めるらしい。
1回じゃ分からないのね。もしやドロドロ血なのか。不安だわ。

寝ながらサウナ状態にも、されて汗だく。

最後にシャワーを浴びて終了。

20,000回も腹筋をした事になるのだから、お陰でこの日は、ぐったり。
家に帰ってから、やたらと眠い。
そして、次の日は、筋肉痛。

高いので、契約しないで帰ってきたのですが、全ての場所を足すと-9センチ細くなっていて、体重も0.5キロ減っていました。

次の日は、なんとなく気になっていた部分が引き締まった感じに。

違う会社のお試しも、行ってみようかな。笑

お試し荒らしをして、少しでも締まったらいいなと、セコイ考え。笑

ま、少しは運動しろよって感じですよね~。

エステサロンって、今ではダイエットが目的の場所なのかしら???

昔は、エステサロンって、美肌とか、なんか顔をきれいにするところだと思っていたけど、最近は違うのね。
芸能人やモデルさんたちも、あの素晴らしいスタイルは、こういう場所で造られているらしいです。


お店の方が、言ってました!

次は何処の体験エステに行こうかしら。