elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

診療所


いつもの千葉の診療所に行って来ました。


身体に痒みが出たので調べて貰いました。
健康ランドの仮眠室で、いただいてきたダニが原因でした。


なんでも分かっちゃう先生。凄いっす!


帰りに、おおたかの森S.Cでお買い物と、ご飯を食べ、ガソリンスタンドに寄りました。


セルフのガソリンスタンドで、給油後、スロットが付いていたので、止まるのを見ていたら、な、な、な、なんと777☆


エンジンオイル点検とか、ウオッシャー液補充やら、タイヤの空気圧を調整してくれたり、色々とやって貰える一等を当ててしまいました。


ラッキー☆




おおたかの森S.Cに行き、いつものご飯屋さんで、遅い昼食。



イメージ 1




渋滞が終わる頃に、帰るとします。