elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

診療所

中々痒みが取れず、いつもの診療所に行って来ました。

この間、蚊に刺された時に、信じられないくらい腫れたのも少し原因があるみたい。
手の指刺されたんだけど、ドラえもんみたいな手にな流くらい腫れて、腕の付け根まで痒みが出て。
それからどんどん所々痒くて。

動物のダニや菌が身体に入り込んだみたい。原因が分かって、良かったです!


さて、診察が終わって、いつものおおたかの森SCへ。

館内に熱帯魚がいます。

イメージ 5


イメージ 6




夕飯は、富山県白海老かき揚げ!

ポットに入れたお出しが付いているので、ひつまぶしのように最後は薬味を入れて、お出汁でいただけます。

イメージ 1


イメージ 2

食後に、ターリーズで、コーヒー飲みながら、まったりとした時間。
ここの1人掛けソファー座り心地良いかも!

イメージ 3




イメージ 4



欲しいなぁ。笑

サンダルを買って帰りました。

イメージ 7