elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

帰郷&お墓参り


今回は、新幹線では無く、車で帰りました。
夜遅くの到着だと、実家にも迷惑なので、佐久平で、一泊。
何より、お風呂のボイラーが壊れたので、家に着いてもお風呂にはいれないので、この辺りで一泊する事にしました。

千年の宴で、ちょい飲み。
イメージ 1

馬刺し。
イメージ 2

湯葉のチーズ焼き。
イメージ 3

やきとり。レバー。
イメージ 4

焼き鳥。
イメージ 5

青汁杯。
イメージ 6

次の日、実家に到着してすぐ、ちょい釣りへ。
台風の為、到着後ちょい釣り出来る時間は、2時間しかない。
なんとか、小さいですが、釣れました。
イメージ 9

滞在最終日、東京に帰る数時間前。
台風の為、雨がパラつく中、2時間しか時間が取れなかったのですが、ちょい釣りに行きました。

イメージ 10


17日のお昼ご飯に、今庄のうどんとそばを食べました。
一つの器に、うどんととそばが入っている、通称ちゃんぽん。

イメージ 7


イメージ 8