elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

長野 塩尻 &乗鞍

またまた、旅行に行って来ました。
夜到着したので、
いつもの秋吉へ。
お腹が減りすぎていて、焼鳥の写真1枚も撮ってない!笑




焼きおにぎりは、何故かちゃんと写してた。笑

イメージ 12

2件目は、久しぶりに、2人でカラオケに行きました。
広い部屋!
1時間の予定が、気がつけば2時間経ってました。
楽しかったです!

イメージ 15

朝は、ホテル近くのコメダ珈琲で、
朝食を食べました。

イメージ 1

さてさて、今回の宿は、主人が探してくれた宿です。
貸切のお風呂が夜中も自由に入り放題。


イメージ 2



イメージ 3








夕食。








品数多くてお腹がいっぱいになりました。

イメージ 4

揚げたての天ぷらを、抹茶塩でいただきます。



イメージ 5





イメージ 6

朝食。
ハムエッグ。
火をつけて、蓋をして焼きあがるまで待ちます。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9





イメージ 10







イメージ 14






イメージ 11




久しぶりにパチンコ店へ。笑




大当たり!




イメージ 13





たまにはいいね~!
パチンコ。