elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

馬肉

三軒茶屋にある、馬肉専門店に行って来ました。

一年前に、芋煮会でお友達になった子から、久しぶりに連絡があり、今年の芋煮会も誘ってくれていたのですが、参加出来なかったので、日を改めて飲むことに。

近況報告がしたいらしく、色々と話を聞いて来ました。

実家に戻り、その実家の改装、仕事を辞めて暫く色々とこの先のことを考えながら、旅したいなどなど。

まだ30代になったばかりなので、やりたい事をしておくのもいいと思い、応援の言葉をかけてあげました。

さて、食べた馬のお刺身をご紹介。

イメージ 1



次は焼きのご紹介。

イメージ 2



生も焼きの方も、変わった部位も出て来て、美味しかったです!

明日は知り合いのお店でハロウィンパーティーがあるので、すぐ並びにある、ドンキで、あ、三軒茶屋のお店はピカソとよばれていますが、そこで衣装を購入。

仮装というか、ま、パーティ用のコスチュームですが。

ハロウィンにそういうの着るのは初なので、やや抑えめので。


イメージ 3

こちらを購入。