elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

長野 3日目 午前

朝食は、バイキングでした。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



チェックアウトしてから、何故かパチンコ屋さんへ。笑

旅路でしかパチンコ屋さんへ行かない夫婦です!笑



しかも負けたことが無い私!

連チャン続きで、4万円近く勝ちました。



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

主人も3万近く勝ちました!


昨日の宿代出ました!





さて、今日泊まる宿へ向かいます。