elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

父と母の結婚記念日

父が残したパソコンを使う事になり、父のパソコンをいじっていると、葬儀の時に使用した、スライドショーの写真から、みんなが忘れていた、両親の結婚記念日が判明!
しかも、明日がその結婚記念日だったので、姉妹に知らせ、当日お花を準備しました。
お花屋さんに、入院中の母の事を伝え、父はもう亡くなってると説明し、そのような感じで、思い出の花瓶を持ち込みいけてもらいました。

母の好きなカラーの花を使ってアレンジしてもらいました。
母に花を贈ると、今日が結婚記念日だった事、ちゃんと覚えていました。

長年連れ添ってきた人との結婚記念日をちゃんと覚えていました。
かわいい母です。

イメージ 1