elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

庄川温泉 三楽園

三姉妹で、温泉に行って来ました!
去年の母の入院中の看護の疲れを癒そうと、私が提案し、初めて3人だけでの温泉旅行に行きました。

イメージ 1


到着後、日本で3箇所でしかできない、
ビオファンゴセラピーと、
ごく普通のアロママッサージ!
気持ちよかったです。



イメージ 9


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


お部屋にも、お風呂が付いている、
特別室を予約しました!

イメージ 10


和モダンで、いい感じでしたが、ちょっと
3人では、狭い和室。

源泉かけ流しの温泉に浸かって、
夕飯です!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



あっという間に、一泊旅行も終わり。

朝食を食べてチェックアウト。

イメージ 15



近所の、ふれあいの里へ。

昔、家族揃って来た場所です。
皆んな揃って家族写真を撮った場所。
懐かしいです。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


今は姉妹3人だけになりましたが、
お姉ちゃん、
これからも、どうぞよろしくお願いします。