elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ファミレス

体調を崩したので、2、3日引きこもって居ましたが、気分転換を兼ねて、外出しちゃいました。
時間も遅かったので、閉店時間を気にしなくてもいいファミレスに、主人に連れてって貰いました。


私はチキンケサディーヤと、オニオングラタンスープ、主人は、私がちょっと食べてみたいパスタと、ぞうすいを頼みました!

写真は、撮ってないです。また忘れてしまいました。

デザートも、注文しましたぁ!
私は抹茶、主人はいちごのミニパルフェを頼みました。
パフェじゃなくて、パルフェってメニューに書いてありました!

イメージ 1