elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

新潟県 プチ旅行 3日目 朝食

朝から温泉に浸かって、朝食をいただきます!
貸切のお風呂は今回人が多くて、希望の時間に利用することが出来ませんでした。

イメージ 1



朝もデザートが付いていました。

イメージ 2


お腹いっぱいです。
ご馳走さまでした。

館内には、エステサロン、麻雀、卓球、図書スペース、お雛様などが飾らせていました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


さて、チェックアウトして、
ふきのとうを採りに行きます。

雪深い湯沢町ですが、雪が溶けている場所を探して、沢山のふきのとうを採って来ました。

イメージ 3

イメージ 4


帰ったら、ふき味噌と、天ぷらにしていただきます。