elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

社長と会食

今日から暫く東京です!

退職した時に、母の事があったので、ゆっくり送別会に参加出来なかった為、落ちたら飲もうと言ってくれていたので、事前に東京に行く事を連絡して会う事に!

イメージ 1


焼肉芝浦 赤坂別邸です!
店内の個室で、色んな話をして、
美味しい焼肉を堪能しました。

二次会は、私も良く連れてっていただいた、かわいい大好きなママが経営する、銀座の行きつけのお店に行きました!
ママが私に会いたがっているとのことで、
向かいました!

ついつい話が弾み終電を逃してしまったので、お店を出てすぐのラーメン屋さんで、また社長とラーメンを食べながら話して、タクシーで宿に帰って来ました!

何にも変わって居ないので、明日会社に出勤したら、会える感じだと錯覚してしまうくらいでした。

次回は、私も面識がある、社長の知り合いの方が経営している、海の家で、夏に新潟でお会いする予定です!

ご馳走さまでした!