elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

スピリチュアルと宅飲み

今日は、ダメ元で、スピリチュアルの先生に連絡してみたところ、午後からお会い出来る事になり、お邪魔してきました!

色々と、お話させていただき、今の私に必要な事をお聞きしてきました!

久々電車に乗ったので、間違えて急行に乗ってしまい、自由が丘駅で、また乗り換えることに。
駅の中にある、パン屋さんでプレッツェル🥨の大きいのを見つけたので、買ってみました!

イメージ 1

イメージ 2

スピリチュアルが終わってから、何年も務めていたタワーに登って来ました!
懐かしい。
レイアウトも変わっていました。
夕日を見ながら、色々と思うことがあり、、、。

イメージ 3

イメージ 4


さて、今日は、どうしようかなぁ。
昨日閉店した、マスターに連絡したら、時間が空いてるとの事だったので、昨日は人が多すぎて、ゆっくり話も出来なかったので、一緒に焼鳥屋で飲む事になりましたー!
移動してもう一軒飲みに行き、
仲良しのお姉さんHさんにも連絡したら、家に遊びに来てって事で、Hさんのお宅で、3人で飲みました!

今日も、終電で宿に帰って来ました!
明日Hさんもお仕事もあるし、私も明日予定があるので、体調優先。