elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ゴールデンウィーク最終日

主人と磯釣りに行きたかったのですが、
能登方面は、まだ風が強いみたいで、
磯釣りは断念!

なので、ちょい釣りに行って来ました。
一投目に、キスを釣ったのですが、海岸近くのテトラとゴミに引っかかって、バラしてしまいました。涙
ちゃんと、食ってなかったんだと思います。残念!

それから私、全く釣れず、、、。

水温もまだ低いせいもあり、魚の活性も良くない中、主人が頑張ってキスを釣りましたー。
ほんと、この日は真冬並みの水温だったので、よく釣ったなと、思います。
周りの人も、全く釣れてないのに。
流石だわ。


イメージ 1



夕飯は、二人ともお気に入りの、洋食屋さんへ行きました!

イメージ 2

イメージ 3


夕飯を食べた後、雨晴海岸へドライブ!
最近新しくオープンした雨晴道の駅へ。
3階建ての2階部分以外は24時間解放されています!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8