elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

伏木 けんか山

今日は、伏木のけんか山を見に行って来ました!

私も主人も大好きなお祭りです。
昔、主人はこの山を引いていました。
もう、30年くらい前ですが、懐かしいです。

今年も晴れて良かったです。

山と山がぶつかり合う、かっちゃは、何回見ても迫力があり、盛り上がります!
凄い音がして、木の破片が飛び散ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


帰りに伏木神社⛩に行ってお参りして来ました!

その帰りに、家の近所のお好み焼き屋さんで、鉄板焼きと生ビール!

イメージ 7


今年も主人と一緒に見に行けて、楽しかったです。
お疲れ様でした。