elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ランチ

今日は、ブログ友達のシバちゃんの記事を見て、無性にパスタが食べたくなり、お昼に作ってみました!

シバちゃんみたいに沢山材料が無かったので、家にあるもので、作りました!
シーチキンいれたかったんだけど、ない、、、。

イメージ 1


レタスもあったので、入れてみようと思います。

イメージ 2


にんにくをオリーブオイルで温めておき、その間に麺を茹でます。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 10




オリーブオイルがあたたまりにんにくの香りがしてきたら、トマトとナスを入れ、鷹の爪も入れて炒め、私は固形コンソメで味付けをしました。

イメージ 5

茹で汁を少し加えて味を調えます。

イメージ 6


レタスを入れて少ししんなりしてきたら完成!

イメージ 7



デザートに、メロン🍈

イメージ 8

イメージ 9



甘くて美味しかったです。


ご馳走さまでした!