elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

佐久平

実家に帰る途中で、佐久平で一泊しました。

冬季の夜の移動は危険です。
健康ランドと併設されているビジネスホテルを予約して、敷地内にある、居酒屋さんへ、、、。

個室なので、ひとり飲みも平気!
個室じゃなくても平気ですが!

イメージ 1




ハーフ&ハーフの生ビールから始まり

イメージ 2



馬肉ユッケ

イメージ 3




レモンハイボール

イメージ 4



イカの黒造り

イメージ 5




鶏皮二本

イメージ 6




レモンハイボールおかわり

イメージ 7




豚足の煮込みの素揚げ

イメージ 8




本日の飲み、しゅ~りょ~。


大浴場に色んなお風呂や、露天風呂があるのに、眠くて、部屋に戻って寝ました。

早朝、お風呂に入りに行きました。
露天風呂からは、青空が見え気持ちいい朝でした。

イメージ 12



さて、近くにある、ガストにモーニングやってますの幟が見えたので、行ってみる事に。
普段入った事のないガスト。
恐る恐る入ってみたら、結構空いていて、きれいな感じで、メニューも安い!

目玉焼きセットを注文すると、
スープやドリンクが飲み放題!
なんという、コスパ!驚きました。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



目玉焼きの焼き具合もちょうどいい!
紅茶も飲んで、スープもコーヒーも飲んでしまいました。

これで、430円。安っ。

恐るべしガスト。


またまた、コーヒーおかわり。

イメージ 13


もう少しゆっくりして行きます。
さて、次はお買い物に出かけます。
まだまだ、実家には着きません。