elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

実家と長野


先週、バレンタインだったので、実家に帰り、父にチョコレートを渡してきました。

何にも画像撮って無い、、、。
毎年、父と旦那には、ゴティバのチョコレートをプレゼントしています。

特別に、父には、ダウンコートとインナーと、スエットもプレゼントしました。

さて、先日友人の引越しを手伝った際に、あやうく捨てられる事になるところだったライトを実家に持って帰り、使ってみました。

イメージ 1



おお!いい感じやん。

さてさて、バレンタイン当日は、旦那と長野にプチ旅行に行ってきました。


と、その前に富山市にある 『糸庄』でもつ煮込みうどんを食べて、さて出発。


イメージ 16







長野駅付近のホテルに宿泊。

イメージ 2



部屋からの眺めです。

夕飯は、二軒はしご(笑)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




ご馳走様でした。

翌日、近くのドンキホーテに行きました。お腹が空いたので、
私は、これ
イメージ 10


イメージ 11



旦那は、これ
イメージ 12


イメージ 13




旦那は、朝ごはんたっぷり食べたので、あんまりお腹空いてないようで、スイーツ男子になってました。

帰りは、諏訪湖サービスエリアで温泉。
と、その前に、うどん食べました。

イメージ 14




イメージ 15