elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

1ヶ月に1回!?

イメージ 1

初ブログから、1ヶ月!

間が空きすぎてしまいました(^^;))) アハハ、、、

ゴールデン・ウィークは、北陸の実家に帰り、山・海・川の大自然の中で、過ごしました。

中でも、温泉が大好きなので、時間があれば、ひとりでも朝風呂しに、ふらって車で行っちゃいます。

もちろん、天然かけ流しの温泉です。
温泉は、やっぱりこれじゃないとネ(^-^)v

今回は、4ヶ所のお湯に浸かって来ました!
この4ヶ所はひとりじゃ無かったので、お湯に浸かりながら色んな話しも出来て良かったかな!

昔は、久し振りに会った家族とは、食事に出かけ、友達とは、夜遅くまで飲みに行っていた私ですが、今はお湯に浸かって話をするのが一番ゆっくり・のんびり出来るので時間が合えば温泉に誘っちゃいますo(^-^o)(o^-^)o

一番好きなのは、やっぱりなんといっても露天風呂!!

空と山が見えて、近くに川が流れている露天風呂は最高に気持ち良い(*^^*)

また、次回、帰るのが楽しみです!

普段は、こんな感じの風景・・・ (^^;)(;^^)

お風呂に窓があるだけで息苦しさから少しは解放!