elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ランチ☆

あまりのブログ更新が少ないって、会社の女の子からクレーム?が、、、(笑)

そうだよねー!せっかく解らない事質問して、色々教えてくれてるのに、この更新状況じゃねぇ^^;(汗)

日頃、食べたものとか撮影するくせに、その後何にもしない私。アハハー。

最近になって、携帯のマイクロSD(2GB)を手に入れたの!今更!?って感じだよね!

GWに、実家に帰ったときに、買って貰ったの。700円くらいだった。ありがとう☆
『IT関係の仕事していて、なんで未だに携帯にマイクロSDカードくらい入ってないの?』って笑われちゃった。
デジカメのSDカードは何枚も持っているくせにね(苦笑)
だって、だってーー、最近でしょ?こんなにマイクロSDカードが安くなったの。何千円もしたんだよねー。
あんな小さいのに、、、、

これで、どんどん携帯のカメラで撮りまくっても大丈夫!!

少しずつ、今まで撮ったものとか載せていこうと思いま~す。



*先週の日曜日のランチ*二子玉川駅周辺のカフェ*



~玄米ご飯のカレープレート~

イメージ 1
 

                  


~玄米ご飯のハンバーグプレート~

イメージ 2