elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

社内ランチ

イメージ 1

会社の10歳年上のお姉さんが週に一度くらいのペースで作ってくれる社内ランチです!

あ~ありがたい(-人-)
あ~ありがたい(-人-)

時間があるときは皆でお手伝いをします。
今日はタルタルソースになるゆで卵を潰して、後は、作っているときに出る洗い物を担当!
出来上がる頃には、シンクもスッキリしていて、気持ちいいんですo(^-^o)☆(o^-^)o

今日は、
白身魚のフライ・手作りタルタルソース
蓮根が入っている煮物
ビーリーフ入りサラダ
白菜・えのき・ベーコンのスープ

男性社員は、白身魚のフライとタルタルソースが美味しすぎて、ご飯をおかわりしてました!

シェフのTさんに、レシピを教えてもらい、家に帰ってすぐ自分で作ってみたり、後日集まった友達に作ってあげたりして、レパートリーが増えました(^-^)v
Tさん、いつもありがとうございます(^^ゞ

まだまだ過去のランチ画像があるので、また載せちゃいま~す(^^)/