elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

六本木で

イメージ 1

イメージ 2

昨夜は、会社でクリスマスパーティーでした!

会社の女子社員から、プレゼントをいただきました。(写真・一番目)

用意していなかった私は、今日、キャンドルを買って来ました。(写真・二番目)
昔、よく行った、六本木交差点近くの、かわいい雑貨屋さん『NOUVEAU』で買った、いい香りが約15時間燃焼するキャンドル。

そのお店に行く前に、六本木ヒルズのTOHOシネマズで、映画『2012』を観てきました。

チケットは、ネット予約してあったので、チケット売場の列に並ぶこと無く、発券機でパパッと発券。

ネットで予約した時は、殆んどの席が空席で、ガラガラかなぁと思っていましたが、いざ上映前には、なんと満席(O.O;)
良かったぁ~!予約しておいて…

観ての感想は、長めの上映時間の割には展開も早くて、あっという間に終わってしまいました。

本当に2012年に、地球があんな事になったら…
私は最後に何をしようかなぁ…(生き残らないことを想定すると)

それより思うことは、やっぱり、やりたいことをひとつでも多く実現させる… かな(笑)

みんなは、誰に電話して、誰を守って、そしてどう過ごす?

とりあえず今日は平和な六本木でした!