elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

紙パック

イメージ 1

イメージ 2

近所のヤマダ電機に行って掃除機を買って来ました。
多いときで、家に3台も掃除機があったんです!(笑)
充電式のサイクロン・ネットで買ったサイクロン・無印良品のスタンド式サイクロン。

どれも、じゅうたんの上の髪の毛があまり取れなくて、、、

大掃除するのに、掃除機は必須なので、買ってきました~。

何万円もする、どこぞの掃除機は高くて買えない(涙)
特に掃除機は、使い捨てって感覚なので…
そう思っているのは私だけ?

いや~な臭いがしてきたら捨ててしまいます(^^;)

久々の紙パック!
定員さんが言ってましたが、サイクロン式の、丸洗いできるものは、フィルターを洗ったり乾かす作業が面倒で、最近また紙パックに戻す人が増えてきているらしい…

新しい掃除機☆今日から、掃除がもっと楽しくなるなぁ(*^o^)/

では、お掃除開始しますかっ。

しかし、電気屋さんはいつ行っても楽しい☆
欲しい家電だらけで、最近の家電は凄い!!賢い!!

まだまだ欲しい家電が沢山ありましたぁ~p(^-^)q