elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

幼馴染みと

長電話してました

やっぱり、幼馴染みは、いくつになっても良いもんですね。
そして、幼馴染みで、親友だから尚更です

お互い、負けたくないから意地張ったり、喧嘩したり、泣いたり、笑ったりしてた若い頃が懐かしい、、、
昔は、ふたりは同じ業界で、それぞれ経営者。
一儲けしてから、一番良い時期にふたりとも経営者を引退し、今じゃあ、ふたりは全く違う生活をしているけど、それぞれの生き方を認め合い、尊敬し、良き理解者であり、相談相手でもあり。

1ヶ月に一度くらいのペースで、近況報告や、楽しい話に笑いが絶えません

○○ちゃんと幼馴染み&親友で良かったなぁ

これからも、どうぞ宜しくね(*^o^)/\(^-^*)