elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

健康診断

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は、朝から土砂降りでびしょびしょになりながら、いつもより一時間早く家を出て、年に一度の人間ドックに行ってきました

凄くきれいなビルで、施設も手際の良さもかなり良いんです

スタッフの方も優しいし気配りも完璧。

そんなに待たされる事もなく、順調に検査も終わりました。
雑誌が至るところのソファーの側に沢山置いてあって、本音はもっとゆっくり読みたかったって思うくらいでした

そして、終わってからの御膳が、これまた楽しみなんです

◆メニュー◆
お粥・しそ粉末
お刺身三種類
粕浸けの白身魚・酢蓮根・一口南瓜
わかめとなめこのお味噌汁
ひじきの煮物
茶碗蒸し
野菜の鳥肉巻き
かまぼこの辛子のせ
たまご巻き
生麩・長芋
チーズのサーモン包み
いんげん・人参・里芋・蒸し物のあんかけ
おつけもの
フルーツ

色んな物が少しずつ入っていて、バランスの良い食事なんでしょうね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした