elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

デザート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いただき物をしました

会社関係と個人的な物と。
一枚目と二枚目の写真は、どちらも、普段自分で買って食べない物なので凄く嬉しいです
GODIVAのアイス、初めて食べました。

チョコレートは、少々苦手なので、高いのに、あんまり美味しいとは思いませんでした

最後の写真は、お中元で頂いた、コージー・コーナーエクレアアイスとシューアイス。
冷凍室に入りきらなくて、知り合いのお宅に行く予定があったので半分手土産にしました

皆様、どうもありがとうございました
ごちそうさまでした