elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

毎月恒例メニュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社の上司が作ってくれる、毎月恒例のカレー

今月も美味しかったです
そして、社長の引っ越しが月末にあります

海外出張が多いので、残っている食材を食べきることが出来ないし、引っ越しの時に困るので、使って欲しいと社長から指令が出たので、先日の慰労会に参加出来なかった社員の為に作ってあげようと、夕食&おつまみなんかを作りました。

三枚目の写真は、社長が作っているところですが、、、

私が作っているところは、別の社員が撮ってくれているはずですが、画像貰うの忘れました

後で、送ってもらおうかなぁ


さぁ~て、巷はお盆休みで、帰省や旅行の移動で、高速道路は渋滞らしいですが、私の夏休みはもう少し先なので、その頃には、もう渋滞も落ち着いているんじゃないかと思います。

さて、今日は久々のんびりしようかなぁ

先週は無茶苦茶ハードだったからなぁ