elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

3~4キロ増量

 

たばこ(-.-)y-~を辞めて今日で3ヶ月(-.-)ノ⌒-~。

何故か、たばこを辞めると太る

前に辞めた時は、10キロ太った
その時はダイエットセラピーを読んでスグに落として元に戻したけど

今回は、4キロくらい増えてしまった
なのでこれ以上増えないように気を付けてます

ついつい、食べ過ぎちゃうし、間食したりしてカロリー摂りすぎてしまってます。

そこで、朝と夜をプロテインに変えてみました

イメージ 1
これ、カロリーが少ないプロテインだそうです
社長から売って貰いました
会員にならないと買えないみたいですが…

月末頃に、アキョウが届くので混ぜて飲もうかと楽しみ

会社から18日~22日まで夏休みをいただきました
ありがたいありがたい
お盆の最中は、何処も混んでいるので、少しずらして、自分の希望の日で、お休みを取らせて貰えるのは、本当に嬉しい事
感謝
感謝

今年は、行きたいところが沢山あります

特に巷で、注目を集めているパワースポットと呼ばれている場所に行ってみたいのです
それから、地の特産物を食べる事
どちらも楽しみぃ