elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

いざ出陣

イメージ 1
 
さて、パワースポット巡り出発です。

連れが無駄な動きをするので少々機嫌が悪い私です朝から、やってくれるわ
まぁ、気を取り直して、行くとしますか

最初は、長野県伊那市にある分杭峠です。

朝7時に起きて海苔と昆布のおにぎりをつくりました

私の田舎では、昆布の消費が全国1位だったはず
おにぎりにとろろ昆布をまいたり、まぶしたりします。
会社の子に、以前話したらびっくりしてました

それから、昨日茹でておいたゆでたまごも持ってきました
みようがの味噌漬けとか色々

イメージ 2


朝、出掛けにベランダのプランターで育てている薔薇の蕾が、少し開いてました
私の居ない間に咲くんかい

それでは、中央道で駒ヶ根ICまで向かいます