elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

台湾ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

先日で、秋元 康が通販で購入していると紹介された、辛さが半端無いところがやみつきになってしまうという台湾ラーメン
名古屋で作られています(笑)

予約殺到と言われていたんだけど、な、な、な、なんと会社の冷蔵庫にあるではありませんか

同じを見ていた、後輩のガチャピンが、即座にネット予約したそうで、、、

思っていたより早く、品物が届いたそうです。

味のバラツキがないよう、チェックが厳しい事が、紹介されていました。
お昼ご飯に、少しお裾分けして貰いました

辛いものは、得意な方ですが、これはかなり強烈

頭皮の毛穴が開くのが解るくらい。汗がぶわって出てきました

でも、また食べたくなるラーメンです。

残りのスープは、豆腐を入れて、次の日、麻婆豆腐にしていたガチャピン
この食べ方も、で紹介していました。


私も、お取り寄せしてみようかな